自分らしく生きていく。

アダルトチルドレンからの回復を目指して日々試行錯誤中な30代OL。
内向型のHSPの為、敏感で人付き合いが苦手。ありのままの自分を受け入れて幸せに向かい歩んでいきたい!

今を生きたい

久々のブログになっちゃった。

ふと頭の中に浮かんだことを残しておきたくて。

この人とは合うだろう、この人とは合わないだろうって考えてバリアを張っちゃうのって何でだろう。もう傷つきたくないからかな。

過去の思い出を引っ張りだしてきて、「あの人と似ているからきっとこうなるな」って考えちゃう。

昔のことばかり目を向けて、全然今を生きていない。

今に集中することが出来たら、もっと幸せになれるのに。